青木・原田・岡田・本間 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

鈴鹿で8耐が開催されていますね

一度は行きたいと思いながら一度も行けていませんが
こんなの見ちゃうと、行きたい!っていう気持ちが
復活してきますです



青木宣篤選手って、まだ走ってたんですね!!!
しかもヨシムラに乗ってるし~♪

足の突き出し具合が独特のライディングフォームは、
38歳の今でも変わりないっ!!

青木三兄弟については説明するまでもありませんが、
同じ時期に峠のバイク小僧として走っていた自分としては
憧れつつもなんか身近に感じれる好きなライダーです

そんな青木選手が今でもレースを走っているなんて!!
それだけでも8耐を見にいく理由になりますです

で、ちょっと探してみたら出てきました、こんなのが!
今は亡き美祢サーキットの前身、西日本サーキットでの
全日本250!!

青木がNSRをゲットし、自分と同じ年同じ6月生まれの原田
(原田は32Rにも乗っていましたね)がスペシャルTZ

それに、ワークスNSRの岡田、ワークスYZR?の本間!!
懐かしすぎて、涙ちょちょ切れそうになりますです!!!