ガ、ガヤルドが・・ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ショッキングな出来事です



ゆうべからの豪雨ネタですがやはり被害が続出のようで


会社が浸水したとか、しばらく帰宅できなかったとか、


友達関係でも色々とあったようで・・


非難指示が出ていた川の堤防では、土嚢を積み上げる


緊急工事がされていたり・・


花屋とGT-R-20090725152434.jpg
そんな中、用事があってお邪魔した大先輩のお宅でも被害が!


お宅のとなりにある用水路が氾濫し、ガレージへ浸水


花屋とGT-R-20090622140436.jpg
このガレージの裏口から水が凄い勢いで入ったようで


棚が倒れ荷物が散乱し、駐車中のガヤルドのバンパーに


ひっかかり、さらにはシャッターにせき止められた泥水が


ガヤルドの室内にまで・・・(激悲)


リアバンパーには冠水した跡の汚れが残っていて・・・


そのシャッターも水の重み?で内側から曲がっており・・・


ガヤルド水没!?


あまりに悲しい光景だったので写真は撮れませんでした


先輩が、「ブログに書いていいよ!」って言われたので


書いていますが、立派なガレージだけに水の逃げがなかった


というのが悲劇というかなんというか・・・


そして、先輩のお宅を後にした直後にまた雨が降り出し・・


16時現在、こんな雨が降り続いています



てか、もっとひどくなってきました・・・

マジで雨が怖くなります

みなさんもお気をつけ下さいね