GT500 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

やっとスーパーGTの日産の体制が発表されましたね

http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/motorsports_news/09001.html

花屋とGT-R

やっぱ、ザナヴィがなくなっちゃいましたね…


クラリオンと合併しちゃったから、仕方ないですね


マニアな方はミニカー少し買わなくてすみますね(謎爆)


今の景気じゃサスガの日産ワークス様も規模縮小は仕方ないっす


それでも、4台もGT-R出してるんだから素晴らしいっす!


でも、クルムがどこに消えちゃったの?って探してたら


ヨーロッパでGT-Rを走らせるんですね♪


マイケル、カッコエエ!!っす♪


ていうか、FIA-GT仕様のGT-Rもカッコエエし♪


欧州
FIA-GT1クラスに参加するレーシングチームに販売する車両の性能を確認することを目的に、ニスモが開発車両で4レース(賞典外)に出場する。出場にあたってギガウエーブモータースポーツをパートナーチームとする。ドライバーはミハエル・クルム(ニスモ)・ダレン・ターナー(ギガウエーブモータースポーツ)の予定。

 

今のトップカテゴリーのレースって、どれも速さを規制する

ことが多くなって、だからレースがつまらないって話もあるけど

カッコ良ければ見に行きたくなるし♪♪♪


とりあえず、今年もちょっと楽しみですね!