銭ゲバもどき | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

福岡地方は、今日も雪です

せっかくの日曜なのにマジで商売上がったりです(冷凍汗)
花屋とGT-R

もうそろそろお昼になろうかというこの時間でも

まだ、積雪10センチほどありますです…


しかし、道路は全然積もっていないので面白くないですw

(高速道路や峠道は通行止めになっていますが・・)


どこか、遊びに行こうかなとも思うけどなんだかな~って


で、それとこれとは全然関係なく、今日はこんなカッコしてます


花屋とGT-R-D1002861.jpg


革ジャンに、紺のパーカーに、カーゴパンツ・・・

松山ケンイチがやってるTVドラマの『銭ゲバ』モドキですwww


ドラマでは、正確にはパーカーはフルジップだし革ジャンも

かなりダメージつけられていますが…遊びなんで♪


原作の漫画は読んだことありませんが、松山ケンイチが

出ているから見ています…なんてヒト多そうです!?


「銭ズラ~」という台詞は好きじゃないけどドラマ面白いですね


でも、○○ズラ~と言ってどうしても思い出してしまうのは

野球漫画のドカベンに出てくるトノマです

秘打・白鳥の湖なんて思い出すヒトも多いかもですね(懐爆)


とりあえず、暇つぶしのブログですいませんです(意味無爆)