R33GT-R パトカー!? | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

隣のコンビニに、またこんなモノが・・・


『絶対花屋が買うだろう』と仕入れた様子(笑)


(隣のコンビニのオーナーも元日産関係者)


まんまと、買ってしまいました↓



久しぶりに、大人買いしてストレス破産・・


じゃなくて発散です(爆)




リアルX、スカイラインシリーズの第三弾です


今回は、R33GT-Rがやっと出てきました!


でも確率は、3/13個です・・・




実は、4つだけ試しに買ってみたら


全部ジャパンとR31ばっかりで・・・(汗)


33Rが欲しくて、その場で全部買っちゃいました(バカ)


それでも、エブロ一個分と思えば安い?モンです(爆)




そしたら、こんなのも入っていました↓



今回のシークレット=33Rのパトカー仕様らしいです♪


確か、前のシリーズでもシークレットはパトカー・・・


ジャパンとR31は、GT-Rの集会の景品になるかもです♪