主治医 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

このブログをご覧になって頂いている方から


「花屋さんの行かれているショップを紹介していただけませんか?」


というメッセージを頂きました


が、


『申し訳ありませんが、お教えすることはできません』


というお返事を致しました


別に、イジワルしたり、もったいぶっているわけではないのですが


会ったこともない方にショップを紹介して


万が一、そのショップに何かご迷惑でも掛けるようなことがあれば


大変ですから・・・


このブログも、そのショップの宣伝のために書いているという


わけではありませんので・・


とはいっても、勘の良い方々にはバレバレだと思いますが(汗)


しかしながら、何かの機会に直接お会いできている方々には


ショップの話はもちろん『コレはブログには書くなよ!』


なんて言われているようなコトまでお話しているかと思います(大汗)




最近ちょっと、本業が忙しくなって


GT-Rに触ったり、こっそりサーキットに行く時間が


また無くなったカンジの花屋です・・・ガンバロ!