R32GT-R売ります!! | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

・・・って、花屋号を売るわけではないですよ(汗)


知り合いの方が、32Rを売られるそうなのでお知らせです



(平成元年式)実走6.8万キロの極上車です♪


現オーナー、前オーナー共にノーマル志向で


ほとんど飛ばすこともなく、大事に乗られたクルマです


内外装は、MTGの時にも皆さんから「綺麗ですね!」と


口を揃えて言われていました


Fフェンダーを外した跡がありますが、大きな事故や修正は


されていないようです


現オーナーは、前オーナーと知り合いで譲り受けたそうです




が、現オーナーはRよりも遅いクルマに乗りたくなったそうで、


引き続き、大事にしていただける方がみつかれば価格応談で


売却されるとのこと・・


興味のある方は、花屋までメッセージなどでご連絡下さいね♪