(動画)2009 Nissan Skyline GT-R | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


ニュルでテスト中らしい、新型の動画です


すでに見られた方もいらっしゃると思いますが、貼っておきますね



(ここ↓のサイトで30秒のCM後に見れますです)

http://www.edmunds.com/insideline/do/GeneralFuture/articleId=117104




GT-Rらしいサウンド(ノーマルRB26みたいな!)が良い感じです♪


一緒に走っている997ターボと比べると、随分ボテッと見えますが・・


ポルシェ997ターボが比較車両というのは個人的に凄く嬉しいです


どちらも凄く気になるクルマですから♪♪


997ターボは、ノーマルのATのままで、320キロ近く出てしまいます




走っている時のシフトチェンジは、相当速そうです(やっぱセミAT?)


ゆっくり走っている時は、普通のATみたいな感じですね


なんだかんだ言っても、久しぶりにワクワクするクルマです♪♪♪