GT-SPEC | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

一本のマフラーが旅立っていきました


オールステンだけど、ちょっと細いのでオクに出品しました


ちなみに、落札していただいたのは、女性の方でした



そういえば、少し前に出品したインタークーラーも


落札者は女性の方でした


どちらも、エ○スサーキットがある地方の方々・・・


あちらの方は、32(R?)乗りの女性が多いんでしょうか?











そして・・・
















また似たようなのが届きました(爆)



アペックスのGTスペックマフラーです(廃盤なので中古)


ちょっと磨いて、次回のサーキット走行前に装着です♪


今使っているバーディクラブスペックⅢよりもかなり重いです


しかし、ヌケはこちらの方がいいらしい・・・(謎)


音もお上品になる・・・かも