リップスポイラー♪ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

あるGT-R乗りさんのHPで知り合った方から


『そろそろ例のブツを発送します』


との連絡が先日入りました





そして、無事にそのブツが届きました♪



リップスポイラーです♪


どうせ塗装するので、流行りのカーボンではありません


メーカー名は言わない約束です(爆)


そう、コレは特別なリップスポイラーなんです



実は本物グループAで使用・・・






               ・・・・されてる訳がありません(笑)






ただ、カッコいいのが安く手に入っただけです


せっかくの新品だから簡単に割らないように


内側に補強でも入れようかと思案中です




実はサイドステップも社外品を手に入れてます


エンジン、足回りがひと段落しそうなので


今度は、32のお化粧直しを計画中です


ちょっとだけ若返らせようかと・・・



しかし、花屋=ノンビリ屋なので、完成はいつになることやら





Yさん、今回は本当にお世話になりました!