ヤ○オク出品 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

予告どおり、オーリンズを1円スタートで出品しました


昨日のコメント欄にも書いていますが


出品後、1時間もしなういちに入札が入りました


同時に、質問欄経由にて即決依頼のメールが入りました


即決依頼の方は、丁寧にお断りましました


(金額は魅力的でしたが・・爆)


で、あっと言う間に6入札・・・


こんなコトは、初めての経験でびっくりしました!


まあ、これから最終日までは動かないかと思いますが・・




それから、花屋かなり金欠のため!?


先日磨いていたマフラー2セット、あとレカロSRⅢスピード1脚


テクトムMDM100などなどを、近々放出予定です


興味のある方は、よろしくお願いします


ブログをご覧頂いている方や某OCメンバーさんが


落札された時には、何かサービスいたしますので♪




ネタ切れのため、宣伝ばかりでどうもすいません(爆)


暇を見つけて、そろそろGT-Rを触りに行ってきます


なにせ、お盆からずっとバンパー外したままですから・・(汗)