湯布院でMTG | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

GT-Rの集まり(MTG)に行きました


今回の目的地は、大分の湯布院ですが


いつもと違って今回は、知り合いにお借りした別荘に


みんなで宿泊です♪





集合場所にGT-Rが集まってきます





観光馬車とすれ違うGT-Rって

なんだか、とても違和感がありました(笑)






観光中に食べたカキ氷がバリウマ!でした





夕食の地鶏の鍋も、とても美味しかったです

あっという間に皆さん完食でした!






2日目は、やまなみハイウェイをドライブです

朝日台のソフトクリームは、やっぱり美味しいです






仕事などで途中で帰った方も数名いらしゃいますが

最後まで残ったのはなぜか32乗りが多かったです!?





二日間とも、天気に恵まれました♪




みなさん、お疲れ様&ありがとうございました