H○Sのバカ!! | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

以前ここに書いたHKSのオイルクーラー

 

買って数ヶ月間箱に入ったままだったけど

 

やっと日の目を見ることが出来ました

 

 

ところが・・・

 

 

ショップの方のお話では

 

「メッシュホースとフィッティングが前のと変わってるね」

 

「メーカーに確認したら、部品が変更されたそうだよ」

 

同じ製品でも昔の物は

 

エアロクイップ?だっけ??のフィッティングを使っていたのに

 

今の製品では、自社製?の紫のフィッティングに・・

 

色が変わったくらいなら問題ないけど

 

取り付けも締めにくくなってる・・

 

メッシュホースもステンメッシュの網目が粗くなってる・・

 

曲げるとなんかホースが細くなるし・・ 


フィッティングも最後に細くなってるし・・

 

せっかっくの12番のステンメッシュホースがああああああ・・・

 

 

性能もよくて安いから買ったのに・・

 

安いだけなんて・・

 

騙された気分・・ 

 

H○Sのバカ!!!

 

変なトコでコストダウンやってんじゃねーよ!!!!!!

 

って感じです

 

 

だからといって

 

極端に性能ダウンしてるわけではないだろうけど

 

普通は性能アップのために仕様変更でしょう?

 

油温冷えんかったらどうしよー!!

 

いや、冷えるんだろうけど・・・