仲良しお2人の体験レッスン♫ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。Arancio(アランチョ)のさらです。


あ~昨日は七夕だったのに~(汗)

でも、、、
米子市内で全然短冊とか見なかったのは?

この地区は七夕が8月7日だからですね^^

実は私の実家もそうです。

旧暦で行事を行うところ、似てますね!



先月のすっごい雨の降る日、とっても若くて可愛いお2人を
体験レッスンにお迎えしました。


「プリザーブドフラワーがずっと気になっていたので」
ブログを見て来てくださいました。


まったく初めてとのことでしたので、
「プリザーブドフラワーって?」
「長所と短所は?」

など軽くご説明してから、レッスンスタート。





すっぴんのため、顔出しNGでした。残念!


NさまとIさまは中学時代からのお友達とのこと。
Iさまは現在は関東にお住まいで、帰省中なのだそう。
「久しぶりの再会?」かとおもいきや「結構会ってますよ^^」
とのこと。

素敵ですね!

まあるく仕上げるところで少しだけ苦労されましたけど、
お2人とも可愛いアレンジが完成しました。


白いサテンリボンを選らばれたNさまの作品。



清楚で華やかな雰囲気が加わって素敵☆


英字リボンを選ばれたIさまの作品。



ラナンキュラスのバランスがとってもお上手で素敵☆


そしてティータイムのお喋りでは、
Iさまのお友達と私が、お菓子で繋がっていたことが判明!
世の中狭いです♬


「楽しかったです。またしてみたいな、と思います」
「わかりやすい説明でやりやすかったです」
「またお会いできますように♡」

とと~っても嬉しい感想をいただきました。


仲良しのお2人とのお花の時間。
昔、プリザを始めた頃にいつも一緒に習っていた友達との時間を
思い出して懐かしくもありました^^

私もとても楽しかったです。
こちらこそ、またお会いできますように。
ありがとうございました(#^.^#)



本日もご訪問頂いて、ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

サマーレッスンは残席1名となりました。




詳細はこちらをご覧ください・・・☆☆☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体験レッスンは随時お受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。




体験レッスンは3500円です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アランチョのプリザーブドフラワーアレンジは
次のお店で展示販売しております。

◇インテリア館セレス
   〒683-0011 鳥取県米子市福市861
    TEL.(0859)39-7222
    営業時間/AM10:00?PM7:00
    定休日/毎週水曜日




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*