お誕生日にピンクのブーケみたいな花束を☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



台風の進路が気になりますが、厚木は朝から晴れ~。

洗濯物をどっさり干しました(#^.^#)



さて、昨日は横浜の従姉のアトリエにお邪魔してきました。



お邪魔するにあたり、6月末がお誕生日だった叔母に

プレゼントを制作。



小さい時からいつも可愛がってもらって、お邪魔する度、

満面の笑みで出迎えてくださる叔母です。



華やかなものが好きな叔母に喜んでもらえるように、

華やかなピンクのプリザーブドローズとアーティフィシャル

ローズの組み合わせで、小さなブーケ風な花束を作ってみました。











角度を変えると、別の表情にも。。。










白い大きなローズも上品です。




お渡した瞬間

「わあ~~!! ブーケみたい!」




「私ね、好きなのよ~いくつになってもこんなピンクが♪」





ああ、この笑顔が嬉しくて幸せで、私はお花をやっています。











ブーケみたいに組み上げてはいますが、バック処理を

きちんとしているわけではありません。



インテリアの上に無造作に置いてもらってもよし。

お手持ちの花瓶にすっぽり挿してもらってもよし。




叔母は、ベッドからよく見える場所に、まるで待っていたかの

ような素敵な置き場所があって、早速飾ってくれました。



壁紙の色や柄ともぴったり!で、びっくりするくらい

マッチしてましたよ。



お誕生日にプリザーブドフラワーの花束はいかがですか?(^_-)-☆








昨日は、従妹のアトリエでも嬉しいことがありました。

それはまた次回ご紹介させてください。





今日はご訪問頂いて、ありがとうございました(#^.^#)