ご自宅用にお嫁入り…ナチュラルリース | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


午前中から30度を超える室温で自分が汗くらいような?


でも外に出ると、ふわ~~っと金木犀のよい香りに包まれます。

やっぱり秋なんですね♪


うだるような暑さは明日で終わる、って天気予報は

言っていました。信じたいです!!




今日はナチュラルリースのご紹介です。



プリザーブドフラワーは、もちろんプレゼントにぴったりな

アイテムだと思いますし、そのようなご用命が多いのも

確かです。



でも私はひそかに「自分にご褒美をあげてほしい」

いう願いも込めて制作しています。



インテリアを選ばないナチュラルなこちらのリース。



Arancio ~アランチョ~



COCCOさんへ納品して間もなく、常連のKさまがご自宅用に

購入してくださったとのこと。


気に入って下さって、ご自宅に飾っていただけるなんて、

嬉しさもヒトシオです(^^♪




今日はCOCCOさんでちょっとした打ち合わせみたいなことを

しつつ、色んなお喋りをしてきました。



季節がら、○○なリースもいくつか制作したいと思います。

さあ、どんな○○でしょう~~


さて明日から数日間、岡山へ帰省してまいります。

お正月もGWもお盆も帰省できなかったので、とっても

楽しみ♪












今日もお付き合いいただいて、ありがとうございました(#^.^#)