天使がいっぱいのお店です。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


しばらくのご無沙汰でした。


更新がないことを心配してくださった方々、

ありがとうございます(#^.^#)

元気ですよ~

おかげ様で忙しくて、ちょっと疲れ気味ですが、

本当にありがたいことです☆


少しづつ新しいPCの使い勝手に慣れるとともに、

更新もスムーズになる予定ですので、どうかお待ちくださいませ。


報告したいことがいっぱいです!



先々週、久しぶりにフラワーショップCOCCOさんに

新作納品合格いたしました。


COCCOさんの店内もリニューアルされてましたよ!


なんと☆私の好きなこんなグッズたちも並んで♪



Arancio ~アランチョ~


猫キャラ、好きなんです~~ラブラブ



Arancio ~アランチョ~



こちらも猫キャラ。 とってもお手頃価格です♪



そしてそして。

天使たちが増えた!? 増えたよね~!?!?(笑)




Arancio ~アランチョ~


天使がいっぱい音譜



こんなかわいい天使たちに見守られているお花屋さんです。



この日も、お花屋さんは大賑わいで、お客様とお話しているうちに

とてもびっくりでドキドキなオーダーを頂きました合格



明日、納品させていただきます。

喜んで頂けることを祈って。



またご報告したいと思います。



今日もお付き合いいただいてありがとうございました☆

最低気温がずいぶん下がっているようですから、少し暖かくして

お休みくださいね。