熱が…。と年始のあいさつについて | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

火曜日からダウンです。


我が家では僕以外はみんなインフルエンザ。


僕は検査の結果、かなりインフルエンザ寄りの陰性だったらしく、インフルエンザの鎧を纏った


風邪っ引きらしいです。


かなり面倒な感じで。


そんな僕も38度を底辺に熱がスコーンとあがりっぱなし。



でも、今日は午後から会社で作業しちゃいました。


あすは蓮田で打ち合わせ。


しかも車移動。


とにかくこなす事だけ。


年末年始はまたもや多忙キャンペーンに突入でしょうから…。




そうそう、




今年は身内で不幸があったため、新年のご挨拶は控えさせていただきますので


あらかじめご了承ください。


宜しくお願い致します。