インフルエンザと奇跡 | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

黒豚家は軒並み全員がインフルエンザを持ち回り、


最後の砦、黒豚自身も風邪となる状況。


しかし!


黒豚は検査の結果、インフルエンザ陰性。


まさに奇跡!


でも、潜伏している可能性も高いそうで、


現在の体温は38度。


いつもの黒豚温度は36度前半だからかなり高めです。


咳や頭痛こそないものの、熱と喉の腫れでしょうかね。


そうそう、あとは肌寒さ。


週末の蓮田現場で心底体温を奪われて以来、体温があがってないような…。


今日、病院に行き検査と処置をしてもらい


やはり、過労ぎみでもあるようで。


とにかく寝るように言われました。


で、昼前から先ほどまで、寝不足+薬こう効果=爆睡。


そんなこんなの一日でした。


今、家族で一人でもインフルエンザが発症すると、5日間は出勤が許されないって知ってました?


大手の企業はそんな感じみたいです。


確かに移されたら大打撃ですもんね。


明日もしかしたらインフルエンザになっているかもしれません。


長男→奥様→次男→黒豚?の予定。



怖いなあ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村