実はですねー
11日、12日、13日の夜
新木場某所にて
今まで観戦側だった某イベントに、スタッフとして参加してたんですよー

いやー、新たな扉が開きましたねww

とりあえず詳細は伏せますが、気になる人は直接お話します(笑)

めっちゃ楽しかったですのーーー!!
\(^o^)/


14日、後楽園ホールにてスターダムを観戦して参りましたー!

宝城カイリ選手の、とりあえず最後となりそうな後楽園ホールでの勇姿を見届けられましたよー


月曜からは日常に戻りました。
会社におやつあったー!



夜は道場、ザイマさんも来ましたが


エリリンやバクエイさんの後輩にあたる、澤クリスタルさんが出稽古に来てくれました。
なんと、うちの道場の某お方と知り合いでした!
世間は狭い(笑)


さて、次戦まで1週間ですね!


皆様ぜひ会場に応援に来て下さいませー!
チケット取り置きも承ってますよー




さて







今日は以上
またねぇ♪