試合日程

テーマ:
忘れそうだから書いておこうww

はい、もう今日です。
こんな面白い連中とまとめて闘えるなんてね
皆様、ぜひ武蔵野公園くじら山に応援に来て下さいませー!
\(^o^)/




そして6月4日(日)
なんと北海道で試合です。
EWAさんの大会に2度目の出場を果たしまーす。



西行王子も出るみょ




6月13日(火)はアップルスタープロレス・新木場1st RING大会です。
トップ興行から出場しますよー!



今回もおっこんプロレス開催です。



そしてアップルスター本大会



メインは今回もドランカーズマッチです!
必見!!




6月25日(日)は、新木場でプロレス王子興行のスタッフやってます。


んで先取りー!
7月2日(日)
解体が決まっております桜川公民館での最後のプロレスの大会となります。
Hプロ&新日体・茨城県稲敷市ですよー!



8月もHプロ興行あります。
24日(木)
千葉県 鴨川市 ヘアサロンEARTH保養所にて大会を開催しまーす。
2年ぶり2度目の開催ですよ!!



その他の情報も随時更新していきますねー!



では







今日は以上
またねぇ♪







AD

新木場→武蔵野

テーマ:
23日(火)激闘真4新木場大会

終了いたしましたー!



よしえつねおさんとのシングルマッチに変更になりまして、会場を大カオスの渦に巻き込んだようですww





さて、次の戦場です!



今週末の27日(土)

武蔵野公園のくじら山にて

nkwさんの大会に参戦させていただきます。



Mr.moneyの持つベルトを巡っての6メン・バトルロイヤルです。



チガイOKADO、太仁田ブ厚、エリリン高木、バイソン藤井、



争う他のメンバーも曲者揃い……ってか、全員よく知ってる面子やないかい!?

!Σ( ̄□ ̄;)



まーいいや

みんな蹴散らして、moneyの腰からベルトをひっぺがしてやりましょう!



皆様ぜひ会場に応援に来て下さいませー!

観戦無料ですよー















今日は以上

またねぇ♪















AD

激闘真4

テーマ:
気がつけばもう明日ですねー

チェスカ&よしえつねお
この2人との3wayマッチ

まぁ、いついかなる時どんな相手でも全力を尽くすのみ!ですね。


他のカードのラインナップも素晴らしいですよー!
皆様ぜひ会場に応援に来て下さいませー!
\(^o^)/









今日は以上
またねぇ♪








AD