【明日開催】夏をもっと楽しむために♡ | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

カラダとココロにおいしいハーブティーをお作りします
東京池袋のハーブセラピールームはなうた茶房ですティータイム

ここ何日かの猛暑で、早くも夏にやられてしまっている方、、、


お、お疲れ様です。
うちの子供たちも機嫌が悪いです。

夏本番を迎えるのも時間の問題ですね。


そこで!

毎月恒例、秋津の素敵カフェLoopさんでのハーブティー講座
今月のテーマは、「夏を乗り切るハーブティー」!!

私自身、普段そんなに夏バテしないほうなのですが、
4年前の夏、猛暑の中で妊娠初期のつわりピークを迎え、
なんというか、
地球人として生きていくの無理!!!!
そんなふうに思うほどの、人生最大の夏バテを経験しました。

でも、その時にもやはりハーブティーが役立ちました。

どうして私たちは夏バテになるのか、という話から、
どんな栄養素、どんな成分が私たちを助けてくれるのかを
しっかり学びましょう。

そして、夏に強い、夏をもっと楽しめるあなたであるための
自分だけのハーブティーを自分で作りますキラーン

毎月お楽しみの
手作りカフェスイーツももちろんお待ちしておりますきゃぁ~
ぜひぜひ遊びに来てください!!

(いつも第三水曜なんですが、今月に限り第二水曜となります。
 ご注意くださいませ!)

おいしいハーブティー教室
「7月 夏を乗り切るハーブティー」
日時 7月13日(水)10:30~12:00
場所 Cafe Loop
   東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103
   西武池袋線秋津駅&JR武蔵野線新秋津駅よりすぐ
料金 3000円(おいしいカフェスイーツつき、材料費込)

明日ですが、あと1名くらいお席と材料に余裕がありますので
もし「直前だけど予約できますか?」と思ったら、
ぜひぜひ!!


ご予約お待ちしておりますわーい

はなうた茶房 http://www.hanautasabou.com/