ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

なんて穏やかじゃないタイトルなんでしょうΣ(゚д゚;)

 

猟奇的+コレクターって!

もう犯罪の匂いしかしないよね。

シュトウ、何やらかした!!って感じよね汗

 

日々、山のてっぺんに潜んで暮らす私に、よもやそんな疑惑が降りかかろうとは…

人生ってふ・し・ぎ(´∀`*)ウフフ

 

事件は昼下がりの書店で起こった…

 

IMG_20160918_220901487.jpg

 

↑これ!!可愛いでしょ~!?

こけし好きには堪らない投げKISS
最近、世の中がこけしに追いついたんですかね?

可愛いグッズが色々販売されていて嬉しい限りっすよ!

 

で、これを見つけた双子たち。

嬉しかったんしょうね。

愛するママンに一刻も早く知らせたかったんでしょうね。

 

そして彼らは走った。ママンのもとへ。

 

「おかあさーん!!お母さんの好きな手と足が無い人形があったよ!!!」

(高らかに叫ぶ双子たち。さすが双子!息が合ってるぅ)

 

その瞬間、お隣に立っていた見知らぬお嬢さんがすごい速さで二度見したのをママンは見逃さなかったよ…

 

いやー、モノの名前を正しく覚えることの重要性!?

私は今日、その重要性を思い知りましたね。

 

こけし。

なぜその3文字で表現してくれなかったのか…

楳図かずおの漫画に出てくる血まみれの人形っぽいじゃないのよビクッ

新手の嫌がらせなのかい坊やたち!?

 

【本日の教訓】

子どもってやつは突拍子もない生き物である。

油断大敵!

 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆