田中千衣子先生の「セルフプロデュースセミナー」 | ハナウタの着物でスキップ

ハナウタの着物でスキップ

『吹田市山田の着付け教室 ハナウタ』の着物日記です。

こんばんは。 あづさです。



今日は、ブレインバレー大阪さんのセミナーに行ってきましたニコニコ

田中千衣子先生の「セルフプロデュースセミナー」

はい。「鞠小路スタイル」 のchii先生のセミナーです。



ハナウタの着物でスキップ-セルフプロデュースセミナー



左がchii先生。今日は、お洋服です。

右は、講師第1号 「放課後キモノ倶楽部」 の板羽エミコ先生です。

板羽先生は、広島からお越しです。ステキラブラブ!



セルフプロデュースセミナーでは、どういう風に自分を出していくかを

たとえ話をいれたりしながら、わかりやすく教えていただきました。


私がすぐに出来ることがいくつかあるので、とりあえず、

そこから頑張りますグー



ブレインバレー大阪さんのセミナーを受けたのは初めてでしたが、

他にも気になるセミナーがたくさんありました。


ブレインバレー大阪ディレクターの「くれや萌絵さん」のブログで

たくさん紹介されていますので、興味のある方は、ご覧になってくださいねニコニコ


くれや萌絵さんのブログ → 



ちなみに私は、

「強みトリセツセミナー」や「売れる!事業計画セミナー」、

あと くれや萌絵さんの「愛と美と豊かさのコンサルテーション」が

気になりましたラブラブ!


お小遣いがま口財布と相談だ~にひひ