昨日の日曜日は、お天気が良かったですねkikilalausa

アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ37


連休で、お天気が良かったのに、家にいました矢印2


土曜日に、本当にすごい軽い咳をしただけなのに、


なぜか腰を痛めてしまいましたううっ...


なので、珍しく時間もあったので 久しぶりに クッキーを


焼くことに・・・


でも いざ焼こうと思ったら、クッキーの型が 行方不明に・・・え゛!


もう材料は出していたので、型なしでそのまま焼くことにしましたきらきら!!



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ38

形は いびつ でしたが、味は好評でしたHAPPY


また、時間のある時にでも 作りたいですキラキラ☆


その前に 早く腰を治さないとダメですねkikilalausa