とまこまいstyleが無事に終了しました。
毎回、大きなイベントをスムーズに準備していただいている、主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。お世話になりました。
たくさんのお店の中から、アトリエ・花うさぎの作品をご購入いただきただいた皆様も、ありがとうございました。



いつも賑わっているイベントで、出店者側の私達も、楽しませてもらっています。
何回も、来ていただいているお客様もいるので、何を持っていくか悩みますが、今回は、シンプルな花材を使用している作品が人気でした。
今月は、イベントがありませんが、来月はありますので、また、準備をしたいと思います。
とまこまいstyle‼︎ありがとうございました。
=今後のイベント予定=
◎とびきりの休日 5/18(土)~19(日) 10時〜15時
・室蘭プリンスホテル4階





◎サッポロモノヴィレッジ 5/15(土)~16(日) 10時~17時
・札幌ドーム
⚠️アトリエ・花うさぎは、16(日)のみです



4/14(日)は、いよいよ、とまこまいstyleです。

お天気も今のところ大丈夫そうなので、良かったです。

ブース表です。




◎とまこまいstyle

・4/14(日) 10時~16時 

・苫小牧市総合体育館

・ブース → z-54


写真以外の作品もお持ちします。

お時間がありましたら、是非、遊びに来て下さい。

=今後のイベント予定=

◎とびきりの休日 

・5/18(土)~19(日) 10時~15時

・室蘭プリンスホテル4階





◎サッポロモノヴィレッジ

・6/15(土)~16(日) 10時~17時

・札幌ドーム

⚠️アトリエ・花うさぎは、16(日)のみ









partageパルタージュが、無事に終了しました。
主催者様、出店者様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



初めての場所、栗林商会アリーナ、居心地良く、参加させていただきました。
Openと同時に、フリマのお客様が並んで、すごかったです。フリマの出店も楽しそう‼︎と見ていました。
今回、また、販売の仕方などお勉強させていただきました。
今度の日曜日も、イベントがありますので、次に繋げていきたいと思います。
=次のイベント予定=
◎とまこまいstyle
・4/14(日) 10時~16時
・苫小牧市総合体育館
・ブース→z -54
◎とびきりの休日
・5/18(土)~19(日) 10時~15時
・室蘭プリンスホテル4階
◎サッポロモノヴィレッジ
・6/15(土)~16(日) 10時~17時
・札幌ドーム
⚠️アトリエ、花うさぎは16(日)のみです
ご都合がつく時に、是非、遊びに来て下さい。



ムロまちマーケットが終了しました。

足を運んで、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

主催者様、スタッフの皆様、準備など、お疲れ様でした。

久しぶりのイベントでしたが、無事に終わってホッとしています。

そして、お心遣い頂いた皆様もありがとうございました。これを励みに、これからのイベントも頑張れそうです。

すぐに、また、室蘭でイベントがありますので、準備します。

=今後のイベント予定=

◎partageパルタージュ

・4/7(日) 10時~14時 栗林商会アリーナ





◎とまこまいstyle

・4/14(日) 10時〜16時 苫小牧市総合体育館



◎とびきりの休日 vol.7

・5/18(土)~5/19(日) 10時~15時

・室蘭プリンスホテル4階





よろしくお願いします。









今年、最初のイベントに参加させていただきます。
ラグラスがたくさんありますので、お手頃価格でお持ちします。
◎室蘭HANDMADEムロまちマーケット
・3/31(日)  10時~16時
・スーパーアークス室蘭中央店3階




=今後のイベント予定=

◎partageパルタージュ  4/7(日) 10時~14時 
・栗林商会アリーナ





◎とまこまいstyle 4/14(日)  10時~16時 
・苫小牧市総合体育館




◎とびきりの休日vol.7  5/18(土)~19(日) 10時~15時
・室蘭プリンスホテル4階


ご都合の良い時がありましたら、是非、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。





今年、初のイベントに参加させていただきます。
色とりどりの作品を持っていけたらと思っています。
=イベント予定=
・3/31(日)室蘭予定
・4/7(日) partage パルタージュ   栗林アリーナ
・4/14(日)とまこまいstyle‼︎
     苫小牧市総合体育館
アトリエ・花うさぎにしては、イベントを詰め込んでいるので、作品作りを頑張ります。










サッポロモノヴィレッジが、無事に終了しました。

主催者様、スタッフの皆様、出店者様、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。



お天気も心配でしたが、思ってたより荒れずにすみました。
お客様も、足元の悪い中、会場に来ていただき、ありがとうございました。
今回は、1日のみの参加でしたが、たくさんのお客様に来ていただき、1日終える事ができました。

毎回来ていただいてるお客様もいて、ありがたい事です。
モノヴィレッジが終わったばかりですが、また、このイベントに出店できるように、コツコツと準備していきたいとと思います。
今回、アトリエ・花うさぎは、年内最後のイベントでした。
今年、アトリエ・花うさぎのお花をご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
また、イベントなどに出店した際には、よろしくお願い致します。





いよいよ明日から、サッポロモノヴィレッジが開催されます。



作りたかった物が、なかなか制作できなかったりもしていますが、リースやスワッグを中心に、持っていく予定です。
今回は、木の実を使った作品もあります。
2日間開催されますが、アトリエ・花うさぎは、17日(日)の1日のみです。
天気が崩れる予報で心配しています。
・ 
会場に来る予定の方は、気をつけてお越し下さい。よろしくお願いします。
=サッポロモノヴィレッジ=
・12/16(土)~17(日) 10時~17時
・札幌ドーム
・ブース→ バラエティヴィレッジ I-23
⚠️アトリエ・花うさぎは17(日)のみ










11月のイベント、Xmas fairが終了しました。
主催者様、出店者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
お話ししながら、楽しく過ごさせていただきました。
そして、お寒い中、会場まで、お越し下さった、お客様の皆様、本当にありがとうございました。
来ていただけるだけでも有り難いのに、ご購入いただいた事にも感謝しております。
関係者の皆様、ありがとうございました。
写真が、上手く撮れなかったので、部分的なのになってしまいました。
そして、年内最後のイベントです。



=サッポロモノヴィレッジ=
・12/16(土)~17(日) 10時〜17時
・札幌ドーム
・ブース→ I-23
⚠️アトリエ・花うさぎは、17日のみです






お時間がありましたら、是非、遊びに来て下さい。



26日(日)は、りとるがれっとさん主催の、Xmas fairです。

お天気が心配なところもありますが、ゆっくり見ていただけたらと思います。

アトリエ・花うさぎは、いつものように、作品と花材をお持ちします。

ご都合がつきましたら、是非、遊びに来て下さい。




🎄Xmas fair🎄

・11/26(日)  10時〜16時

・室蘭市市民会館 2F

=12月のイベント予定=



・サッポロモノヴィレッジ

⚠️アトリエ・花うさぎは、17日(日)のみです

よろしくお願いします。