昨日、駄菓子カフェ れんさんに 花束納品してきましたkikilalausa



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ34


そして、可愛くて お安かったので、『あむあむ』さんの作品


買っちゃいましたonpu



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ35

可愛いですねキラキラ3



れんさんの 白い季節だけのギャラリー vol.5


もう少しで終わりですね。



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ2

冬物セールもやっていますきらきら


アトリエ・花うさぎの一部の作品もお安くしていますよキラキラ


ぜひ、駄菓子カフェれんさんに遊びに行って見て下さいねにこ


それから、れんさんのブログの方で アトリエ・花うさぎの


作品展のお知らせを 私達より早くにしていただきましたにこ


Rさんいつもありがとうございます音符


この作品展のお知らせは、また違う日にお知らせしますねkikilalausa