昨日の日曜日は、室蘭の宇佐美建設さんの モデルハウスと、


その中で行われていた、雑貨イベントを見に行ってきましたkikilalausa


宇佐美建設さんにはお世話になっていて、モデルハウスに飾る


ドライフラワーや雑貨などを、たくさん購入していただきましたにこ


ありがとうございましたきゃー


なので、1回は見学しに行きたかったのと、大好きな手作り雑貨のイベント


が、モデルハウスであるということだったので、楽しみにしていました音符


ドライフラワーの写真を撮ったのですが、



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ22    アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ23


せっかくきれいに飾ってくださったのに、写真の撮り方が下手でした汗


すいません汗2



そして、楽しみにしていた雑貨イベントですが、


室蘭や登別でハンドメイドをしている作家さん達のイベントだそうですキラキラ



アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ25


アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ24


アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ26

まだまだ たくさんの手作りの作品がありましたきらきら


見ているだけでも楽しくて、しばらくウロウロしていましたにこ


モデルハウスを見学するより、作品を見るほうが真剣になって


しまいましたonpu


私が購入したのは、


アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ27


ポットの下に敷く物や、ストラップ、手作りの作品に使えそうな小物ですnote01


どれも可愛くて お手頃価格でしたるんるん



そして、なんと宇佐美建設さんの方から、


SELC♡通信をお持ち頂いた方にということで、雑貨1点プレゼント


をしていただきましたるんるん




アトリエ・花うさぎ~花のある暮らし~-ブログ28


手作りの スリッパです音譜


とても足にフィットして、柔らかくて履きやすかったですにーーー


心のこもった作品ですので、大切に履かせていただきますねキラキラ


昨日は少しの時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきましたおんぷ


宇佐美建設様、雑貨イベントをやっていた皆様ありがとうございましたkikilalausa