「行動する大家さんの会」から重大発表!(;゚Д゚) | 不動産屋も気づいたらカッコニ突入!よしゆきのブログ

「行動する大家さんの会」から重大発表!(;゚Д゚)

皆さんこんにちは!
新米大家で御座います~ヽ(*´∀`)ノ

突然ですが今回は、重大な発表があります!




なんと・・・(´Д`;)




ななんと・・・(;´д`)





なななんと・・・(^。^;)


・・・
・・・



行動する大家さんの会(AOA)が
書籍を出版しまーす!!!(;゚Д゚)




行動する大家さんの会「AOA」が発足して以来、
様々な大家さん、不動産屋さんと交流を深め、お付き合いをさせて頂いてきました。

そして、感じたこと。

それは大家さんと不動産屋さん。
双方が双方にとって必要な存在であるにも関わらず、
分かり合えない関係でいる事が非常に多いということ。

私自身もこの業界で大家さんとして頑張って参りましたが、
やはり不思議な事を数多く経験して参りました。
簡単に言えば、大家さんはともかくも価格を押し下げ、
サービスは上げるように注文を出します。
一見難題に見えるそれはしかし、過去における不動産屋さんの所業からくる、
不信感を募らせた結果の行動。

だから「今頑張っている不動産屋さん」は、
どうして大家さんがこんなにもガメツイのか理解ができない。

その結果「仕事をやらされている感」が拭えない。

だから仕事に蓋をして
「生意気だな。黙ってプロに任せてりゃ良いんだよ」となってしまう。

これは双方にとって、非常に不利益な現状ではないでしょうか?


我々「行動する大家さんの会」は2011年に

「賃貸住宅市場に関わる全ての人たちを幸せにする!」

ことを掲げ、発足致しました。

以来三年間ものあいだ、この志に賛同して頂ける数多くの大家さん、
業界関係者の皆さまに支えられ活動をして参りました。

そんなAOAメンバーと、いつもご協力頂いている大家さん、
業者さんが集結し、この「悲しい現状」を少しでも温かい方向へと変えるべく、
ここに「本当に大切な一冊の本」を世に送り出す事となったのです。

本のタイトルは
「行動する大家さんが本気で語る
選ばれる不動産屋さん 選ばれない不動産屋さん」


皆さんの大切なパートナーである不動産屋さんに宛てた、
大家さんからのラヴレターです。


「行動する大家さんが本気で語る
選ばれる不動産屋さん 選ばれない不動産屋さん」

著者:行動する大家さんの会
出版社:清文社
価格:1800円+税
発効日:12月1日




また、この出版に際し、共著者に名前を連ねて頂いたお二人の大家さんをスピーカーとしてお招きし、この本に込めた「熱い思い」を今年最後の勉強会で語って頂きます。
ぜひご参加頂き、我々と一緒に「何か」を感じて頂けると幸いです。

★行動する大家さんの会★ 2014年度 最後の大勉強会開催決定!
【AOA 2014年 最後の大勉強会 AOA出版記念勉強会】

日時 2014年 12月 6日(土)
時間 13:30 受付開始
   14:00 開始
   16:45 クロージング
   17:00 完全撤収

会場 池袋ABCアットビジネスセンター 別館706号室
東京都豊島区東池袋1-6-4
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

【勉強会費用】

勉強会のみ   ¥2000
(会場費等実費負担相当額です)
勉強会プラス懇親会
A.アルコール無し    ¥5000
B.アルコールあり    ¥6000
懇親会のみの受付はしておりません。

【参加申し込み】 はコチラ ⇒ http://kokucheese.com/event/index/234388/