五輪ロス | 心地良い風に吹かれて

心地良い風に吹かれて

さわやかな風と満月が大好き。時には毒舌、時には真面目に書いています。 
今頃になってゴダイゴにはまっています。  

No Godiego  No life

お盆過ぎたのに、毎日暑いです。  ぐで~。

雨もちっとも降りません。

先日の台風の影響で、首都圏や北海道などは大変だったようですが、ここらあたりは全く降りませんでした。

少し降ってくれると、涼しくなっていいのになぁ。と皆言っております。

うまくいきませんなぁ・・・。



リオデジャネイロ オリンピックも終わりました。

オリンピックの最中は、毎日感動があり楽しみでしたが、今はもういつもの日常。

世知辛いニュースばかりです。

それでも帰国した選手たちのことをすこしでも取り上げている番組があれば、興味深く見ております。





前回記事に書いた「ギター侍」の名前・・・・


あの夜、寝ようと思って布団に入ったら、波多陽区だと思いだしました。



前々から思っていたけど、潜在意識っていうのはリラックスすると働き始めるんだなぁ。

いや、潜在意識は常に働いているのか?

リラックスすると、受け取るのが容易になるのか?


潜在意識は何でも知っているというのは本当かも・・・

潜在意識を信じてみるか・・・・




な~んてちょっと思うようになったりして。



今夜21時から、オリンピック関連の番組があるようなので楽しみにしています!