今日から3連休 | 心地良い風に吹かれて

心地良い風に吹かれて

さわやかな風と満月が大好き。時には毒舌、時には真面目に書いています。 
今頃になってゴダイゴにはまっています。  

No Godiego  No life

あ~!!

せっかく記事を書いてアップしようと思った瞬間に変な所、押してしまったようで、全部消えてしまいましたのよ~。

がっくり。。。。。

まあ、ひさしぶりに相当の毒舌も書いて、私らしい~と思えた内容だったのに。

やっぱりこれから毒舌路線に戻したいわ。

いやいや、本人は毒舌のつもりはなく、いたって普通に思ったこと書いているのに、毒舌と言われてしまうのです。



もう疲れたから、今日は書きませんが。



今日から久しぶりの3連休!!

楽しんでま~す♪

たまには3連休ぐらい、もらわないとやってられないわ。