そっくり親子 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

ねえねが幼稚園に入園するまで

この公園で毎日遊んでいました。

遊具は当時と少し素材が変わっていますが

今も子供の声があふれるいい場所です・

 

ねねは朝のお散歩でこの公園を通ります。

たま~にうれしい忘れ物があって

しばし遊ばせてもらいます。

 

テレビの番組編成期でおもしろい番組がないので

ねねのお里、釈迦堂さんの過去ブログを遡って拝見していたら

びっくりしました。

以前からねねは母犬の篤子さんとそっくりなのは

知っていたのですが

篤子さんが今のねねより少し若いころの画像

ねねがそこにいるのかと思うくらいでした。

仔犬の頃もそのやんちゃぶりは母譲りなんだなあと

改めて思いました。

 

わたしも母と似ています。

声なんてそっくりです。

 

6月も最終週。

元気にスタートしましょう!