シンプル機能の華やか長財布 | 色で遊ぶ 華やかなバッグとアクセサリー 87toiro(はなといろ)

色で遊ぶ 華やかなバッグとアクセサリー 87toiro(はなといろ)

パレットから色を選ぶようにファッションを色で遊ぶための華やかなバッグやアクセサリーを制作販売しています。


こんにちは。

87toiro(はなといろ)のたなかくみこです。




最近なんだかスランプでした。

アイディアはたくさん降ってくるのですがなかなか思い通りに完成させることができないのです。

そんな感じですっかり手が止まっています。
少し間を置いてみようと毎日のブログとFacebook更新もお休みし、
私が今一番やるべき子供たちとのふれあいに力を注いでいました。

作りたい気持ちはあるのに作れない。
ジレンマですね。



しかし悩んだぶんだけいいものが出来るはず!

新作の長財布も…可愛いのでちょっと見てください♡





高さ9.5cm横20cm
女性の手に収まりやすいサイズの上品なお財布です。

これより少しでも大きくなると途端に手におさまりにくく感じるのです。
かなりこだわってサイズ出ししました。




背面は無地でシンプルに。





機能もシンプルにして従来のものより厚みが薄くコンパクトになっています。

カード入れ 14か所
フリーポケット 3か所
小銭入れポケット 1か所





こちらは大きめのLサイズ。

さきほどのお財布は高さ9.5cmに対して11.5cmあります。

通帳もらくらく入る大きさ。





比べてみるとこれくらい違います。

通帳も一緒に持ち運びたい方はLサイズ、
お財布はお金とカードとレシートが入れば十分!という方は標準サイズをどうぞ(^^)


皆さんはLサイズ、標準サイズどちら派ですか?






参加予定イベント


5月14日(土)
デザインフェスタ
場所 東京ビッグサイト
ブースno,C-77









6月5日(日)
箱日和
場所 haco-color





委託販売


千葉県我孫子市haco-colorさん


87toiroネットショップ
 色々あります♪

instagram87toiro
  ブログの更新がない時もアップしています
  facebookページも更新中




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村
ランキングに参加中です

読んでくださってありがとうございます♡