ハピ活★勉強会のアンバサダーになりました | 色で遊ぶ 華やかなバッグとアクセサリー 87toiro(はなといろ)

色で遊ぶ 華やかなバッグとアクセサリー 87toiro(はなといろ)

パレットから色を選ぶようにファッションを色で遊ぶための華やかなバッグやアクセサリーを制作販売しています。

こんにちは。


87toiro(はなといろ)のたなかくみこです。

先日から作家名を「くみ」から「たなかくみこ」に変更しました。
呼び方そのままに、これからもお付き合いいただければと思います(^^)


そしてもう一つ肩書が加わります。

ハピ活★アンバサダーのたなかくみこです。

今日はハピ活★アンバサダーについてお話させていただきます。




私は一昨年の二月からハピ活メンバーとしてハンドメイド作家を続ける上で役立つ色々なことをお勉強しています。


ハピ活★勉強会とは…
「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」 発、楽しく学びながら、仲間と情報交換や交流ができるオトナの女性のための会員制コミュニティサービスです。


毎月1本プロ講師によるとってもためになる動画セミナーが配信されます。







ハンドメイド作家になりたいけどただ作っているだけでは続かないよね。
どうしたらいいんだろう?

そんな時に出会ったのがハピ活★勉強会でした。

小さな子供がいて昼間はなかなか自分の時間がとれない私に、
好きな時に何度でも繰り返し見ることのできる動画セミナーはぴったりでした。

まさに理想です。




もっと学びたいけどセミナーに足を運ぶ時間がない。

小さな子供がいるからそもそも遠方に出かけることができない。

どんなことを学べばいいのかわからない。


こんなふうに思っている方きっと私以外にもたくさんいるはずです。



そんな方たちにハピ活★勉強会があるんだよって伝えたい。

少しでも誰かの役に立つのなら。



という思いから、

ハピ活★勉強会をもっと楽しく元気よく広げていくハピ活★アンバサダーとして活動することになりました。


6ヶ月という期限つきではありますが
ハピ活★勉強会の楽しさを皆さんにシェアしていきたいと思います。



皆さまどうぞよろしくお願いいたします。



ハピ活★アンバサダーのたなかくみこでした(^^)