オトナだからね、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


昨日Mは体調不良で休みで
ボスの娘も休みで助っ人さんの1人は
午後からで
ママ友の助っ人さんと2人からのスタートでした。
ママ友はMは休むことあるの?わたしが来たからじゃない?と、、
Mのいろんな言動に不安を抱いているようでしたが、、
喘息持ちさんだから時々体調不良になるし
言動はいつもだから気にしないこと。グッ
ってゆっといた。
2週間働いただけでもなんか感じるんだね、、

ボスの娘が意外と長い休みになって
もう働くのめんどうだろ〜な、と思う。口笛
嵐のコンサートを楽しみにしてたけど、、
行けたのだろ〜か!?

そんなこんな人手不足で30分残業して
ダンナからインフルの注射したから
お風呂入れない、とLINEが来てて、、
てっきり先に帰ってるもんだと思ったら
わたしのほーが先で、、
降り積もった雪で、、20分ほど、、
雪かきする羽目に。チーン

いつもはハナも一緒に出てやるんだけど
隣のダンナさんが車で雪を踏み潰してて
ハナが出ると邪魔になるので
1人でやってて、、
隣のダンナさんの車のエンジンが止まったとき
ハナを出してやると、、
隣のダンナさんのところに一目散!ってゆーね。
チュー
どんだけ好きなんだろ。口笛

昨日のNPB AWARD、、
途中第一部のファーム表彰の様子もチラッと映って、、↓あっ、、横尾だ!って思ったとき

{5FDB3E14-1180-49A8-8B6E-DA878EF95F71}

優秀選手をお知らせする文字に消される、って
ゆーね、、えーん

{B7E6B4F4-5748-496F-A566-F4A749EFC0F6}

なんでやねん。ほっこり

普段は聞かないラジオを聞いた夜は
宮西だもん、、なかなか楽しかった〜。
ラジオだからジャージ姿とゆー宮西は、、
5歳と2歳の息子たちをお風呂に入れてから
来たのだとか。おねがい
パパだね〜〜、、
長男とはキャッチボールしてるらしいよー。
宮西とキャッチボール出来るなんて
羨ましいね。おねがい

9割、、移籍を考えてたシーズン中だったらしい、、しかもそれは、、海外。ガーン
「ここで引退してくれ」が全てを変えたらしい。
もう、、わたし中では
流行語大賞だけどね。ニヤリ

結局ね、、
早く寝たところで起きれないのさ、、
ってゆーか
起きたくないのさ、、口笛

でもボチボチやって来ますか、、
オトナだからね、、ニヒヒ