またしても、、の夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


とんだハプニング。爆笑
NPB AWARDがさ、、
またしても雪の影響で録画になってない。真顔
だから
BS TBSにて観ております。ウインク

{1835A771-5A6B-4A82-B1AE-C6C211ED3803}

今日の西川は可愛かったね。おねがい

{24490C1E-99A0-4D48-8D9E-D4FE45A0BE75}

スーツ姿がまたいい感じ。スーツもいい感じ。
ニヤ

{74BE07DD-FF8F-4EF5-9563-3CA8EC2EC559}

宮崎はずいぶんと、、印象が変わった感じ。
口笛

{FC6A19EE-1D46-4543-B4EE-9675B9B76107}

サファテがね、、来てたことにビックリ。
だいたい外国人選手は帰国してるから
出席しないんだよね、、
いっぱい賞もらったから、、だね。ウインク

{0757E438-F0A3-4950-A201-F7DC30FBD77A}

新人王は、、
京田と源田。おねがい
こっちが京田だね。ウインク

今夜は忙しくてね、、
9時からは、、

{7E2BDF3C-1FA7-4B79-92DF-6823CBDCB17B}

これ聞こうかな、と思って。ウインク

んで

{D0585FBE-0C8D-46AB-A414-CD997AF9889C}

23日は今日ドキッ!ニヤリ

録画の容量空けとかないとアセアセアセアセ

今日の昼まで、、
娘から
何録るの?LINEが来てて不安だったんだけど
なんとか、、なったらしい、、口笛

{EA5B211B-D859-4505-BD8C-ABD76DBDCF2A}

鈴木誠也は
横浜スタジアムのライトスタンドに
ホームランをぶち込み、、
筒香嘉智は
マツダスタジアムのライトスタンドに
ホームランをぶち込む、、らしい。爆笑
来シーズンも楽しみだのぉ。おーっ!


今日はラジオ聞いたら
すぐ寝るよ、、
朝起きれないもの。チーン
ま、、
早く寝たところで
起きれないんだけどね。口笛