えりと僕のリアルメール(一部変更あり) | 気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

自他共に認めるめんどくさい系オタクに成長しました

えり

えりと僕はかなり頻繁にリアルメールしてます。
もうチャットに近い形で。

今ヒマー


2時半までヒマー。

よし、じゃあやりますか2時半まで

OKです。

僕のブログに
大人で男の人からコメントが…(驚)

はじめまして!!
読ませていただきました!僕はビジネスの事とか、自分なりの考え方とか書いてます。また訪問します♪ありがとうございました。
ジョー  2013-03-26 02:25:18

これに対してのコメントは、

Re:はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!
あの、見にくいブログですが、
見捨てないで下さい!
>ジョーさん
はな  2013-03-26 13:55:02



今日はまだ。
だってブログにする様な事がまだ…

まぁ春休みって特にどうということないんだよね。

今書き始めた。

楽しみにしてます。

わたしーにーきーたーいーしーなーいでー

いやいや。永遠プレッシャー流されても・・・
てかなんか噂では聞いてたんだけど、
華の5年の頃好きだった人って・・・
そうだったのか


そうー。昔は可愛かったんだけどねー。

でも今は・・・って感じ

だって、あの写真可愛くない
今と比べたらヤバいって
僕って可愛いの好きだよね…

うん。今と比べたら昔のほうがいいな。

でも、えりは好きなんでしょ

・・・。

あ、黙った。

そういうのは・・・。
触れないでおこうぜ


わかった。

ここでなぜかちょっと間が空く。
そういえばそろそろ2時半だけど…
落ちるなら落ちるって言え!

おっもう少ししつこく来ると思ったのに。
2時45分までOKになった。


返信待ってたんだけど
あぁ、交渉してたのね。

えっどゆこと

あ、200件突破してた。

えっ速っ
 
2時20分にうちからメールきた

どんな内容

そういうのは・・・。
触れないでおこうぜ

って内容。


で、「わかった。」って返信したよね

あれじゃあその文のメール来てたってこと

うん

じゃあ返信待ってたんだけど
ってメールどゆこと

そういうのは・・・。
触れないでおこうぜ


わかった。


おっもう少ししつこく来ると思ったのに。
2時45分までOKになった。

じゃないの
あれ意味フ


あっそゆこと。

あれ
合ってたの僕。

うん。ゴメン
その会話でいいんだ。

この後どういう予定

友達と遊ぶ。
あっもうそろそろ時間だ。
また夜できる


できたらね。
じゃ、行ってらっしゃい
気をつけてー
トラックにひかれないように

OK
うちはカゲロウデイズみたいにはなんないぞ~。

がんばー

今日の夜も出来ますようにー