mamaがまったり♪ | さくらさく。

さくらさく。

作ったものを不定期で投稿していきます。
はんことかイラストとかアレとか←何

ママさんのママさんによるママさんのためのイベント 東区mamaま祭りが終了いたしました♪

お越しくださった皆様、ご一緒した出展者の皆様、そして主催のマザーズスキルサポートさん、お世話になりました~&ありがとうございました♪

こんな感じで出展♪

さくらさく。-130226_121306.jpg

今回もお名前はんこ受け付けしておりました♪
たくさんのママさんにじっと見つめられキンチョー(笑)

彫り彫りの合間に干し芋をいただいたり(笑)
さくらさく。-130226_124416.jpg


懐かしい~♪そして美味い!
ご馳走さまでした(*´∀`)♪

会場には手作り雑貨やお菓子の他にネイル、マッサージ、占いなどなど
私のような独身女性でも十分楽しめる空間になっておりました♪

あ、私独身なんですよ。
すみません。←なぜ詫びる


来場特典で先着40名様にくじ引きによるプレゼントをお渡ししていたのですが、
私はポストカードとポチ袋のセットを提供いたしました♪
実はこのイベント用に作った物だなんて内緒です。←



イベント後は、小樽から参加されていたバラエティーショップ舞桜さんとの打合せのため
同じく小樽からいらしたクレイクラフトこぐまのおみせさんも巻き込んで少し遅めのランチへ。
さくらさく。-130226_142915.jpg

さくらさく。-130226_143454_ed.jpg

ご飯大盛り!(笑)


実のある話し合いが出来ました。つか、時間足りないっ(笑)

来月の舞桜さんでのチャリティーイベント楽しみです!

詳細はまた後日♪