明日は東区mamaま祭り♪ | さくらさく。

さくらさく。

作ったものを不定期で投稿していきます。
はんことかイラストとかアレとか←何

まずは、昨日の手作り雑貨miniマルシェvol.7にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

さくらさく。-130224_114950.jpg

これを飲みながら頑張った(笑)

初のワゴン出展でディスプレーに四苦八苦!

でも今回参加できなかった相方こさえ屋KENちゃんに画像送ったら褒めてもらえました♪♪


丸テーブルをお借りして広々と実演もさせていただき、

遊びにいらしてくれたクリエイターさん達のお名前はんこも彫ったりしました!


ブログ見てるよ!って言っていただけると励みになります♪←すぐサボるので(笑)

ご一緒した円山ガラス工房さん、Singing Stone神楽舞さん、主催のsayahanaさん、楽しい時間をありがとうございました!


さくらさく。-130224_124453.jpg

神楽さんに看板借りて頑張った(笑)




さて、明日はまた札幌に伺います!



今回は東日本大震災支援をテーマに、

収益の一部を震災支援団体に
寄付させて頂きます


るんるん東区mamaま祭りるんるん


クローバー2013年2月26日(火)

クローバー10:30~13:30

クローバー元町北東会館(東区北21条東17丁目1-1)
車(セダン)駐車場あり

生協元町店の向かいになります家

地図
http://www.lococom.jp/tmap/20130071516/


クローバー入場料 200円


さらなる詳細はこちらでご確認くださいませ~


主催のマザーズスキルサポートさんのブログ
クローバー幸せ子育て日記 クローバー



ママさんのママさんによるママさんのためのイベントです♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!


毎度ながら天気が心配ですが、明日は大丈夫そう!?

明日ご一緒する皆様、よろしくお願いしまーす!
きっとテンパってまーす!(笑)