恋のから騒ぎ!? | 鼻たれ40何処へ行く・・・

恋のから騒ぎ!?

今回のイベントの打ち上げの私的超個人的テーマは

「恋のから騒ぎ」!?


つまり

女子大生が大半を占める中!

どう盛り上げるか!?



イベントの話で盛り上がるのも芸がない・・・

てゆーか まじめな話になりがちなんでネ

お酒が適度に入ったところでの恋バナは

乗ってくれる子が意外に多いんですヨね




イベント終わってから、4時間・・・

喋り疲れましたゎ ・・・ 笑

予想以上に盛り上がりました!!



実行委員会とかの会議でニコリともしなかった子も

かなり、話に乗っかってくれました。

マジ話告白!?する子もいて・・・

逆にオジサン・・・ とても勉強になりましたヨ  笑





ほな