1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-07 16:42:00

ふ~っ

テーマ:独り言
約1ヶ月間休みなしで走りました。
さすがにチョイと疲れましたゎ
でもまぁ充実の1ヶ月でした。

今週こそは休めるか?
と思たけど・・・

アカンゎ

まっガンバりまふ



あっ!カラオケに「冷やし中華はじめました♪」ありました。
これウケルゎグッド!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-24 16:54:00

やばっ

テーマ:独り言
今、司会してんねんけど

めっちゃ眠いんです。

司会者寝たら、オモロイやろなぁ

ってシャレならんゎ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-15 14:58:00

ヒマ

テーマ:独り言
メーカーのショールームなう。です。


みんなお花見行ってんのか?
けっこう暇です。



スマホいじり過ぎてバッテリーが残り少ないです。
どんだけ暇やねん!




でも、鼻がズルズルで鼻かむのは忙しいです。
つまり花粉症




ちょっと寝たろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-09 17:57:19

彼!

テーマ:野球

先週、思い立って見てきました!










鼻たれ40何処へ行く・・・



彼はやっぱスーパースターやゎ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-07 13:37:05

コツコツ

テーマ:野球
まだ5試合やけど


今年のタイガースの戦い方はけっこう好きかも


現役時代の和田監督のバッティングを彷彿とさせるような野球!


といってもまだ5試合・・・


もーちょっと眠っとってね。ジャイアンツさん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-06 14:11:25

一年ぶりだぁ な

テーマ:独り言

アメブロの管理画面が懐かしいな(笑)

意外にもIDとパスも忘れんと覚えてるもんやな(笑)





えっ 1年間何してたって・・・?




特に変わらずです。 はい!





あっ この前、初めて深夜高速バスってのに乗ってみました。

一番高いヤツ乗ってみたんですけどね

個室になってるし、PCできるし、一杯やりながら夜の車窓はよかったですゎ

あれ!カップルで乗ったら、イロイロイイかも(笑)






そんなわけで、また気が向いたら書きます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-01 20:38:22

2011/04/01

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-110401_203535.jpg

限定!京都オジカソース!
最強だ!

自分史上1位かも
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-27 09:42:31

過激な意見ですが・・・

テーマ:独り言

専門家でもないし、よくわからんのですが

影響力があるブログでもないし

かなり勝手なこと書かせてもらいます。


牛乳から放射性物質が検出されたという件は

どうも腑に落ちません。

牛が干草食べてそれが乳となって出ているわけですが

調べると干草って今は、ちゃんとパッケージングされていて

外気にさらされてないらしいじゃないですか!


100歩譲って干草が放射能に汚染されてたとしても

それが乳となって出てくる時間と

今回の事故との時間軸がどうも疑わしい・・・


何が言いたいのかというと

放射線漏れは震災以前から起こっていたんちゃうの!?

という過激な意見です。


前福島県知事は、原発にヒビがあって放射能が漏れてるって指摘してましたもんネ

なんか汚職問題で逮捕されましたけど

逮捕したのが、あの偽造調書をつくった、あの!検察チームでしょ


なんか見えない嫌なチカラが働いてるんとちゃうん!?

と疑ってしまうもんネ。


放射能が検出されてる今、何を言っても仕方ないですけどネ



いずれにしても原発はヤバイと思います。


今、話題の原発について勇気を奮って意見したアイドルブログ

素直な意見だと思います!

削除される前にどうぞ!





そんなことを思いながら早く終息してほしいと思ってる

hanatare小僧でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 22:32:04

こんなときやから

テーマ:独り言

友人の無事を確認しました。

ご親戚は不明だそうです。

でも彼の元気な声を聞いてひとまず安心しました。





こんなときやから

関西にいる、俺らは自分のできることを

元気にやっていかなければならないと思う。



ふさぎこんでいる場合じゃない。




何もできない自分を責めたり
無力感にさいなまれたり
未来に不安を持つべきではない。


元気に仕事ができる環境の人はいつも以上に元気に過ごすべきだ!






鼻たれ40何処へ行く・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-14 17:12:47

安否

テーマ:独り言

ほんまに申し訳ないが

震災の影響のなく、計画停電の影響もない京都です。





ええのかな?

なんて思ってしまいます・・・





石巻市の友人に連絡をとっているが

まったく安否は不明です。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。