愚痴聞き小僧!? | 鼻たれ40何処へ行く・・・

愚痴聞き小僧!?

昨夜は、とある・・・ けっこう・・・ それなりに・・・ マジメな宴会でした・・・

まじめな宴会は疲れます!!

まじめな宴会と言っても・・・ 若いおねーさん・・・ つまりコンパニオンさんはおられます!!

何が真面目って・・・

つまり、議員さんやら、なんとかかんとかの会長さまとかが、いっぱいいる会なのです。



そんな会の司会は何故だか決まってこの私・・・

そんなワケであまり飲めず・・・ 食えず・・・ 笑えず・・・

そんな宴会でした・・・




宴会終了後

顔なじみのコンパニオンのおねーさまに、ごはん誘われ・・・

(ゆーときますが 私からは一切、誘ってませんから)


20080423211729.jpg
明石焼き食って・・・ 焼酎たらふく飲んで・・・

おねーさまの愚痴にさんざんお付き合いして

夜が更けてまいりましたとさ!!


お前なぁ どんだけ飲むネン


そのあとカラオケに誘われましたが・・・

丁重にお断りして逃げ帰りましたとさ!!





ほな