誰か山崎君に教えたれや! | 鼻たれ40何処へ行く・・・

誰か山崎君に教えたれや!

競歩ってなんて地味なスポーツなんだ!

何が楽して50キロも歩くん君たち

それも行ったり来たり・・・

もー走れや! (それは失格)


そんなじ~みぃ~な競歩に思わず見入ってしまったhanatare小僧です。


山崎君 なんでコース間違えるん

いやあれは競技員が全面的に悪い

放送席のアナウンサーも解説者も絶叫しとったで

「誰か止めたれや! 教えたれや!」

地味な競技のテレビ画面に向かって思わず叫んだがな

山崎君 棄権扱いになってしもたがな・・・

おまけにタンカで運ばれていかはったし・・・


あーぁ なんで俺 「競歩」一生懸命 見とんねん

ところで山崎君て 誰やねん




ほな、また