変日本人 | 鼻たれ40何処へ行く・・・

変日本人

かなりエロな内容です・・・ ってゆーか変態です。


世の中には色んなフェチがある。

以前にもフェチに関しては書いたことがありますが・・・


よくあるのが「脚」とか「お尻」とか「胸」などの体のパーツフェチ

さらに「制服」とか「きもの」などの身に着けるものフェチ

等など・・・

最近、筋肉フェチな女性も多いとか・・・


そんな中

「妊婦フェチ」な奴らがいるらしい・・・ (,ありえへん・・)

そして、そんな人々を満足させるための風俗があるらしい・・・(さらにありえへん・・)

要するに在籍している風俗嬢は全て妊婦・・・汗


行くほうも行くほうなら、そこにいる妊婦も妊婦・・・

そんな風俗ビジネスが成り立つのか・・・?



変だ・・・ それは変すぎる・・・ と 思う私は変か・・・? いや そんなこたーないでしょ



ちなみに私は「背の低い人フェチ」かも・・・




ほなまたネー