タイがたいへん・・・ | 鼻たれ40何処へ行く・・・

タイがたいへん・・・

「なぁなぁ 大変や クーデーター起こったで!!」

と妻にたたき起こされた・・・ (何のこっちゃ!?)


「たい で クーデター起こった ゆーてんネン」


たい?

鯛!?

田井!?


タイかよ!!


クーデターに遭遇するなんて長い人生の中で中々できるものではない・・・

少々 うらやましいかも・・・オイ



「お母さん ちゃんと 予定通り帰ってきはるやろか?」

「週末の運動会の日には家に居といてほしいネンけど」

(オイ そんな理由かよ!!)


タイにいる、おかんからはまだ何の連絡もない・・・

おかんからの現地レポートがほしいところである・・・オイ



では、また