昨日はTwitter友とアジアンランチ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

今日は、キッチンの棚とか整理したり色々やってた。

結果、

細かいもん整理したくなっちゃって、
ダイソー走って、また色々買ってしまったわあんぐりうさぎ



でもね、せっかくだもん

この長い休みを利用して

まだまだ整理するぞーカナヘイきらきら




さて、



昨日はTwitterで仲良くなった方との
2回目となるランチでしたナイフとフォーク



{02A937E3-277C-4038-BF04-5EBC55284A2D}

柏にあるアジアン系のお店でココナツカレーを頂きましたカナヘイきらきら


コクがあって、まろやかなお味ピンクハート



{1625BE08-2FC0-4410-8257-4C2C69319318}

美味しかったですカナヘイハート



おうちでもこーゆーの食べたいなやる気なしピスケ




2時間ほど食べて喋って、


お店出て...


{ACDAF39C-9D77-49E9-BA96-F489D7A3D154}

また違う店に入って(爆)


スイーツしながら

たくさんたくさん喋まくりましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ1マーベルサイコウ!



とってもとっても楽しい時間でしたカナヘイきらきら


幸せだな〜カナヘイきらきら




あ、ちなみに

MARVELってね、



{766EAEBB-DEC3-4C88-BE9F-8DD9E9E5A2A1}

上矢印こーんなカッコええお兄さんやっラブラブ



{C509D013-3368-483A-AF12-0B7D59123BD2}

上矢印こーんな素敵なお兄さんも!出てますのでね?ラブラブ



MARVELってなんだ?ってちょっと気になったそこのアナタ!


是非調べてみてねーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ではでは良い週末を~とびだすうさぎ2