簡単♪大根の味噌炒めでご飯ガッツリいくよ! | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

只今、お尻にストーブあてて


ブログ書いてます。


あちーっ汗



皆さんの母の味ってどんなんかな?





うちはね、


とにかく野菜使ったもんしか記憶ない..笑い泣き




んなわけで、




小さい頃からよく食べてた



おかず!!のご紹介(ФωФ) 


これ、おかずですから。



{D6C66C47-69E7-4B29-8185-55DB9AA355C4:01}

簡単♪大根の味噌炒め♡


我が家では


立派なおかずでござんした笑い泣き



いやいやでも、これねっ



ほんっっとに!美味いよ!




レシピのせますので




まずやってみてくださいよ真顔キラキラマジうまいから。



ではではレシピ♪


♡簡単!大根の味噌炒め♡


大根 半分
胡麻油 大さじ1

◎みそ 大さじ2
◎砂糖 大さじ1と1/2
◎酒 大さじ1
◎粉末かつおだし小さじ1/2

《作り方》
大根は2ミリぐらいの輪切りしてから千切りにする(写真参考にしてね)

{2ED2CB42-46E0-43D7-B812-9766208EFAF0:01}


フライパン熱してゴマ油ひいて、大根を投入し中火で炒める。

{EBB37AEF-3AFF-4935-AC2D-DA7B4187E8C1:01}

しんなりして来たら弱火にし、合わせた◎を入れて炒める。
{5A9B5DEE-0A84-4D57-B31B-7DBE91AC8115:01}

お味噌色に大根がそまって水分がなくなってきたらできあがり~♡


{58CD8D45-072C-4589-91BE-8B2DEB478596:01}

お好みで七味唐辛子をかけてね。
どんだけでも、ご飯ガッツリいけちゃいます!




大根の美味しい季節なので




是非お試しくださいラブラブ




ではでは



今日は



レアセドゥに会って来まーすラブラブ


{ED3D3307-5CCA-4B19-B444-5767B719C5C9:01}



007♪
やっと観れるわラブラブ




みなさんも良い1日をー♪