안녕하세요^^

なんかどうしても食べたくなったもの♪


アックジョンから近くの島山公園のすぐ横にある
こちら11051105

Melting Shop
メルティングショップ/メルティンショップ

以前は予約なしだと、なかなか入れなかったのですが
今回は予約なしでもいけましたキラキラ

でも予約してますか?って聞いてたので
時間帯によっては予約した方がいいかもです。




と~っても、おしゃれな店内ですキラキラ☆


食べたいものはいっぱいあるんだけど
一人だったので、食べたかったあれで笑笑


どど~んコーヒー
見て、このビジュアル!!

ブルーベルベットサワークリームケーキ

自分で切る予定やったのに
店員さんが、ナイフ構えて

「どういたしましょうか?」

って言うから、切ってくださいって
言ってもた~↓↓

これちっちゃいホールなんですよ。


甘そうに見えるでしょ?
でもこれサワークリームでヨーグルトみたいな
感じだから、爽やかな甘酸っぱさなんですキラキラ

スポンジもやわらかくって、おいしいんですキラキラ


一人で1ホール完食してやりました笑笑


お値段はかわいくないんだけど
次は誰かと行って、違うものも食べなきゃビックリマーク2


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ