アジャ アジャ ファイティン♪

訳あって日韓遠距離夫婦です(≧∇≦)
最近、韓国語の勉強から遠ざかってます。。。

韓国の好きなものや、好きなことについて書いてます^^
日記的なブログです♪

あんにょんはせよ^^

B型韓国人の旦那さまと日韓遠距離夫婦です♪

韓国語能力試験6級、ハングル検定2級合格しましたヒマワリ
ハングル検定1級合格目指しゆる~く勉強中です♪

韓国人の旦那さまとのこと、
韓国語の勉強のこと、
韓国のことについて書いてます♪

こっそり読者登録もOK
知らせて読者登録していただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪



インスタもやってます^^

https://www.instagram.com/ori_bunbun/
NEW !
テーマ:
안녕하세요^^

5月の韓国旅行④日目の続きです♪



友だちと合流してやって来たのはこちら♪

어글리스토브(Ugly Stove/アグリストーブ)

オープンと同時にに入ったので
誰もいません^^;

その後、たくさん入ってきたよ♪



とってもかわいい店内です^^



メニューです♪



上の写真の真ん中のアグリパンも
気になっていたのですが。。。



食べるものは決めてました^^

注文は自分で書いて
店員さんが確認してくれます。



とってもおしゃれ^^



어글리프렌치토스트(アグリフレンチトースト)

3월의캐럿케익(3月のキャロットケーキ)



実はこれに一目惚れしてやって来たんです^^
でもちょっとソースの色がビミョー^^;



あたしが思ってるフレンチトーストの
しっとりふわっふわとは違った^^;



キャロットケーキも食べたくて♪



人参もたっぷり♪



どっちもおいしいんだけど何か違うかも^^;



飲み物、頼もうとしてたんだけど
なんかアメリカーノがついてくるって^^

なんでついてきたかは忘れちゃった^^;


一人800円もしないで
コーヒーつきでこのボリュームは
とっても魅力的☆



韓国もこんなおしゃれなお店が増えたね~。



Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
안녕하세요^^

5月韓国旅行の④日目♪

友だちと待ち合わせの前に
江南地下商店街を散策^^



むっちゃおいしそうなキンパッ♪



マリキンパッ。

最近この一口サイズ?のキンパッのお店
増えましたよね~。



釜山オムッ(釜山おでん)も食べたかったけど
今からご飯やし~^^;



次回ここで食べよう!!
って、思ってたのになかった^^;

おでん、夏にはないんやった~。



コグマ名家も減っちゃったけど
ここにはあります^^



久し振りに食べたい♪



江南地下商店街は大きくはないけど
色んなものがお店があって楽しいです^^

家からも10分もあれば行けちゃうし♪



食べ物屋さん、結構入れ替わり早いのは
韓国あるある^^



靴屋さん、多めかなぁ。



日本の下着やさん。
日本のがかなり安い^^

でも韓国にだいぶん増えてきましたね^^



時間になったので友だち待ちます♪




Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^



よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
안녕하세요^^

7月の韓国旅行♪

初めての骨気(コルギ)に行ってきました^^



このビルを上がるとあります。



初めてのコルギにドキドキ^^



あたしが予約してたのは~。



90,000w(約9,000円)のこちら矢印のコース♪


口コミみてると
顔見てコース変えられるって書いてあったので
頬骨が気になるあたしは
きっと変えられるだろうな^^;



案の定(T▽T)
こちら矢印のコースへ変更。

お値段140,000w(約14,000円)。

しかも指摘されて気づいたけど
頬骨の高さ全然ちゃうやん、あたし↓↓



おパンツ以外のアクセサリー、下着はとって
用意された服に着替えます。



最初は女先生だったんだけど
頬骨コースは男先生しか無理だそうです^^;

男先生が多分オーナーかな?

でも女先生が準備してくれて
うつ伏せになった状態で男先生が
施術してくれたので
顔は見てないので年齢不詳^^


想像よりは痛くなくて
ずれてる頬骨をされる時はやっぱり痛いㅠㅠ


でも我慢できる程度です^^


あたしは首が凝り固まってるそうです。
女先生が毎日ストレッチしなさいと
教えてくれました^^



終わって、見ると頬骨の位置が左右対称に^^
目も大きくなってました。


年を重ねると骨も固くなって難しいそうです^^;
若い子の方が一度の効果が出やすいみたいです。



スッピンになっちゃうので
化粧する所もあったのですが
あたしが行ったのは最終の時間で
部屋の電気消えてたりと終わりのムード(T▽T)


髪の毛くくってたのもはずしてボッサボサ
おまけにスッピンで明洞うろつくことになりました↓↓


でも、また行きたいと思います♪


Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ココ九州地方国際空港♪

7月韓国旅行はここから行きました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。