안녕하세요^^

仁川空港に着いて~♪



まず向かったのはこちら。

昭福/ソボッ/소복


全部食べたことあるんやけど、どれにしよリボン1リボン1


やっぱりこれ♪
コグマ(さつまいも)大好きだからheat+kira*

コグマアイスクリームキラキラ☆

あれ?ちょっと違~う。


これ↑は以前食べたヤツ。
こっちは蜜あふれてるのに~。


そんで、ちょっと固い気がしたんやけど笑う4笑う4

それでもコグマ好きのあたしにはおいしい^^


底はこんなん♪

久し振りに食べて満足heat+kira*



アイス食べたらおうちへ~。


バナナウユ飲みながらAREXで~。

あ~!!


リムジンバス乗らなあかんかったのに汗2
電話しながら歩いてたら勝手にAREX乗ってました。

いつもは、旦那さまの仕事してる辺に行って
荷物だけ預けてたし
会ってなかった時は、AREXやったから。。。

そもそも仁川からが少ないんやけど^^;


ソウル駅からまた乗り換えっていう
めんどくさいことになってもた~涙


きっと、緊張してたんやね笑う4笑う4





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓